若気の至り

昨日の堂本兄弟
やはり一番のヒットはあれでしょう、トイレ話。
剛の入ってるトイレを嬉々としてがちゃがちゃやってる光一さんの姿が目に浮かぶようだ…。
「うおっほ〜い!」みたいなテンションでドアを開けて、剛のうっすいリアクションに「ごめん」ってなっちゃうあたりもかわいすぎる。
光一さんそんなことしながら自分が覗かれるのはいやがりそうだ。素敵。
でも剛長瀬イノあたりだったら平気ですかね?

天然炸裂で剛に「おじいちゃん!」と呼ばれる光一さん。
各グループ1人ずつおじいちゃんキャラいませんか?
来年のフィルフェス対談はG’z(ジーズ)で決まりだな。
ちなみに滝翼はどっちがおじいちゃんなんだろう。

習字は性格出てる感じでよかったですね。
剛のはしんどいで見慣れている。
一番危ないのが剛ってとこでうわって思いました(笑)

BONNIE PINKは何気にトニ世代だったんですね。わっかいなあ。
アルバム欲しくなったよ。