mirror

さて某話題に乗っかりすぎてあれでしたが、mirror買いましたよもちろん!
なんていうか、SHOCKのサントラに入ってる曲は、ミュージカルありきだったけど今回はそういう制約がない分光一さんらしさがもっと出てる感じ、なのかな?
もっと聴き込みたいですね。

初回のブックレットも、もうどこを見ても美しく…。
やっぱ一番くるのは「SHAKE」でしょう。
こ、こういちさん、買われているのかしら?みたいな。あわわ。
手タレ?の女性のきれいな手とそれをつかんだ光一さんの微妙な顔がくるね〜!!
「+MILLION〜」の覇王路線も好きですけど(笑)

アンケートにも答えましたよ〜。
あれはなんだったんでしょうかね?
光一さんのアルバムを買った人が、キンキやケリーのCDを買ってるか…ってこれを何の参考にしようっていうんだ何の
こわいな〜。