ピュアピュアリップス♪

学校へ行こう
競馬学校…テレビを見ててリアルにくずれました。
ご、剛つん!!「擦りつけてるだけにしか見えない」って…!
イノの馬鹿笑いにつられたってのもあるが、いやー笑いました。
思わず巻き戻して確認しちゃいましたし。
博も直前まで坂本君を見て「壊れたおもちゃ」だの言ってたのにねえ。
剛ちゃんは剛ちゃんで「腰振りすぎ!」「顔が気持ちよさそう」(←おいおい)だの言われてるし。
一人が馬に乗ってる最中の二人の野次がやりたい放題でいい!
「昆虫」にも笑いました。剛ちゃんあの体勢になると体超コンパクトだよ。かわいすぎる。

生徒の部屋を訪れる博の図もなんか好きでした。
「変な本読んでるの?」「これ表紙だけじゃないの?」ってつっこむんじゃなく語りかける様子がいい。
あの馬のマシーンも食堂の様子もゲートに入っちゃう3人もなにもかも楽しかった。
いい企画だわほんと!
最後、剛ちゃんが博の背中に頭ごつんとやってたのにびっくりしました。
か、かわいい〜!なんだあれ!?
予測を超えた行動をするなあ。

手品…ピュア博!
こういうの苦手ですよね。「お前すげぇな!」とか悔しそうにしてるのとかかわいい!
そして剛ちゃんの反応も十分ピュアな気がします(笑)
ぴゅ、ぴゅあコンビ…かわいい。