へこみ中

へこみ続行中です。
なにに落ち込むかって、ここぞという時の自分の引きの弱さだよ…。
ラストと名のつくものに当たったことがないし、カウコンも記念日も外す…。
まあ時々一般電話つながったりもしてるけど、とりあえずFC運はなさそうです。
10周年…10執念…。

そんな中見た堂本兄弟は、いつも以上にまぶしかったです。
そしてあまりに遠い!あー会場でお祝いしたいっ!

風邪の看病実演がかわいかったですね〜。
楽しそうだな。そして実際二人ともちょっとうざそう(笑)
やっぱり、2人が動いてないといかんよ。

それにしても、どう考えても1公演はありえない。
ブイの時は、まあ内容が同じなのはどうかと思ったけど、デビュー日イベント3回あるわ握手会あるわコンサートあるわで、イベント全部行けなくてもしょうがないか〜と心に余裕があったように思う。
しかし今回のKinKiはキツい。
ツアーもないし、他にイベントもないし、2人活動にも飢えてるんだからそら大変ですよ…。
プレミア感とかいらないから、ファン全員が楽しめるものにしてください。ほんとに。
せっかく10周年なのに、10周年のせいで悲しいとかおかしいでしょ?
今からでも遅くない、追加イベントだ!追加イベントをやろう!
頼むよマジで…。