背徳感

昨日(もうおとといか)、外出先があそこらへんだったので、帰りにジャニーズショップ寄ってきちゃいました…。
スリルあったぜ。
仕事中にジャニーズショップ…なんという背徳感!

お店は、一時期の盛況はなんだったの?ってくらい、普通に入れましたね。
改装したおかげなんですか?
ブイのライブ写真が良すぎてついついたくさん(当社比)買ってしまいました。
結婚報告時のハグ写真もあって、即買いですよ。
ジャニショ…できる子だな…。
ナポリタン写真は全種類出してくれたら全部買うと思う。
今回坂本君がかっこよくてついうっかり買いそうになってしまいました。

しかし、ブイのグッズ全然なくなってたな…。
グッズ縮小されすぎでびっくりしました。
確かに、ショップは写真買いに行くところって感じでしたもんね。
でも、あのごちゃごちゃと「これいらねーだろ!」ってグッズが並んでたり、あそこでしか買えない雑誌があったり、Jr.名鑑が飾ってあったり、地下にプリクラがあったり、そんなカオスなジャニショが好きだったからちょっとさびしいです。


拍手レス
>Pさん
おそくなってしまってすみません!
仙台のことをだんだん思い出せなくなってきました(笑)
帰りのバスっていうのが、思い出せる環境としてはペストだな〜と思いました。
北海道の話、楽しみにしてます!