つかれたよー

1週間…終わったようで終わっていない。
そして来週再来週やばい予感…。
更に、会社の事業部の中で、自分の決意を表明するみたいな発表をしなくちゃいけなくなりほんとにイヤだ…。
決意なんかありません。
ポップアップで出てきて、フライングするとかならいいのに…。
あんまよくないけど…。

そんな中ですが、Channel-aの常夏メイキングで、博がバスタオルをぐるぐる巻きにしていたのは、やっぱり水をかけられて透けた白シャツの下の乳首が恥ずかしかったからかな…とか思ったら口の端がニヤってなって、ちょっと元気が出ます。
変態か。
恥ずかしいのかな?ってところがいいんですよね。へへ。
よし!明日もがんばろう!