VIBESのDVD

トライアングル雅人タイムなので、ドラマを見ながら簡単に感想…

アマゾンがんばった!!
フラゲですありがとうございます。
コンサート、生で見るよりかっこいい(笑)
カメラの切り替えも落ち着いて、見やすいような??

全体的に
・博のビジュアルが良すぎてどこを切り取ってもかっこいい&かわいい…なにこれ。
・健ちゃんの動きはひとつひとつがわかい!!!平成生まれ並の若い動き!
・剛つんの動きはオリジナル!ここでこの動きをちょこっといれる…という無意識の選択が天才的に華やか…。
・岡田の動きがかっこつけてたりいい具合に力抜いてたりして爆笑。
→なぜかカミセンの動きについて再発見したので記しておきました(笑)

演出以外のパフォーマンスでツボだったものたち

◎オレキミ
・坂本君のバキューン☆はえろい
・博のバキューン☆は正統派まじめ
・イノのバキューン☆はもう何がなんだか(笑)
→キャプって3枚並べて眺めてニヤニヤしようと思ったら(個人的利用なんで許して…)、画像が真っ黒にしかならなかった…。
・最後にみんなが博をいじるところで、博の頭についた花びらをとってあげる坂本君ありがとうございます。
・でもついてるままでもかわいかったよ

◎Darling
・カミセンかわいすぎる!
・トニセンひどすぎる…!!いい意味で…

◎HONEY BEAT
・健ちゃん博を見てる→博、健ちゃんにむかって投げキス
 →健ちゃんにこにこにこにこ「ええっまじでぇ!?」って顔
・ああ…いやされる……
・2×3になるところもどこもかわいいい

ほかは、NEXPLOSION、nostalgie、VOLTAGE、Crazy worldがやっぱりかっこいい。
ものすごくかっこいいです。
トライアングルが終わったので、またDVDに戻ります・・・