トニコン芸能ニュースメモ

けっこう録画できたのでメモっときますよ。
ネタバレの上に長いですよ。
は、はやく寝なきゃ…

めざにゅ〜 05:22
「20th Centuryツアーファイナル」

・OP、出てきてザッザッザザザザザ…って横移動
・スタートライン(ラスサビ)
・Honey(イントロ)
・スピリット
⇒スピリットは岡田アップだった(笑)

★めざまし 06:08
「"トニセン"ツアーファイナル」

・バックの歌はスタートライン
・映像はHoney(君に〜会いたい〜♪のとこ)
・スピリット
⇒映ってる新聞はトーチュウの「長野に隠し子!?」butスルー(笑)
 視聴者に誤解される…!!

★ズームイン 06:17
「トニセンライブに年少組乱入」
「私服でステージに!?V6新曲披露」

・スタートライン(台の上)
・客席を通るカミセン
・剛つんのサンダルアップ
・スピリット

U・LA・LA@7 07:28
「20th Century 全国ツアー 遂にファイナル!」

・最初のあいさつ(井「盛り上がってるかい!」「ラストだぞ!」)
・Runnning to the top(サムライ部分はなし)
・スタートライン(イノアップ〜3人引き:ほんとにラストの部分)
・そばにいるよ(フライング部分)
・ディナーショー(イノ、博)
・Shelter
・red(坂本君アップ)
・スピリット
⇒なんという平等さ…そしておいしいチョイス!
 スピリットの発売日まで宣伝してくれました。
 芸能コーナーで、トニコンが最後だったのですが、
 そのあとのトークが面白かったんでちょっと書き起こします。

(トニコンの映像が終わり、スピリットの発売日を言う)
番組MCシェリー(25)「やっぱり大人気ですよね〜すごい盛り上がって!」
現役大学生の櫻井アナ「ですよね〜……どれがですか?
番組MCシェリー(25)「どれがですか!?(笑)どれもです」
現役大学生の櫻井アナ「あ、どれもですね〜」
番組MCシェリー(25)「最後に見たのが、まあV6だったんで、一応今私はトニセンの話をしてたんですけど」
現役大学生の櫻井アナ「あ、僕KAT-TUNの話かと思ったんで(注:カツンコンの映像も前半に流れていた)」
番組MCシェリー(25)「KAT-TUNも盛り上がってましたよ!ね、遡るね」
現役大学生の櫻井アナ「ハイ、すべてもりあがってましたね。週末は…」

げ、現役大学生め!!!!
正直だな…(笑)

★ズームイン 07:30
「トニセンライブ あの3人が応援に」
「トニセンライブ 助っ人はカミセン」

・スタートライン(台上)
・ディナーショー
・客席からカミセン登場
・剛つんのサンダル
・スピリット
⇒映像は6時台とほぼ同じだけど少し長かったです。
 てか、「助っ人」って…(笑)

★めざまし 07:37
「トニセン 全国ツアー完走!」

・歌はスタートライン(Bメロから)
・映像:
国旗衣装
→スタートライン
→そばにいるよ(フライング)→スタートライン(博)
→ミュージカル(レッスン場で坂本君のオーバーリアクション)
→ディナーショー(イノ)→スタートライン(イノ)
→ディナーショー(博)
→レッスン場ににて、恋のサバイバル(坂本君)→スタートライン(坂本君)
→客席からカミセン登場
・私服MC(歌は終わり)
井「これ見たらどう思うんだろうね?
  トニセンのコンサートにカミセンが私服で遊びに来たと思うのか
  それとも俺たちも私服だと思われるのか…」
森「それはない、それはない」
三「思わないでしょ!」
・剛ちゃんのサンダル
・スピリット
⇒なにこの扱いのよさ…!てかすごく凝った編集をしている!?
 恋のサバイバルのゴリラダンス(勝手にすみません)坂本君に
 「坂本昌行(37)」ってテロップ出てて笑いました。

★スッキリ 9:54
「トニセン 全国ツアー最終日 30分間メドレー熱唱!」

最初切れてたああ〜!何映してたの??
・メドレー後MC
井「30分のメドレーって!」
長「この30過ぎの3人が!やることになりましたね」
井「やっちゃいましたねやればできるもんですね〜」
ナレーション(誰?南海の山ちゃん?)「いやーみなさん僕よりも年上ですからね!」
・red
⇒テロップの「計4曲約30分間メドレー」はおかしいよね?(笑)