クルマでグルメ vol.454

・煮穴子↑
またお寿司〜いいもの食べてるなあ。大将とそんなに会話して、当たり前ですがカウンター寿司ですよね!

ふんわりした煮穴子と、プリプリの煮穴子だそうですが、うーんわからん。味つけが違う、って店はあるみたいなんですが、煮分けてるっていうのは見つかんなかった〜。お皿に出した2貫が、食感違うってことなのかな?さすがこってますね。


そういえば!!!
月刊TVガイドで連載している「博シュラン」2012年3月号で紹介していたのが、vol.447で話題にしていた佃煮の店じゃないか?と思われる店でしたよ。普段1ページなのに、2ページもあって京都ぶらり旅もついて、買いだ!京都行って、うどん食べて、佃煮お土産に購入したーい☆(まわしもの)

クルマでグルメ vol.447 - over and over