ミュージアム

昨日の夕方、1階から弟が「V6出るよー!」と叫んだので大急ぎで駆け下りたら、ミュージアムのニュースでした。すっかり忘れてた〜。
ばっちり録画してフジに変え、こちらもゲット。
弟が「またV6やってる!これ知っててチャンネル変えたの!?」とびっくりしていました。
最近夕方のニュースなんか全然見てなかったけどカンが当たって良かったです。

今朝のWSは、けっこう良い扱いでしたね。
しかも別の場面を流してくれるのが多かったし。
なぜかめざましが博フィーチャーだったのが不思議です(笑)
「一番喜んでるの、坂本君のお母さんじゃない?」とか、博がブース紹介してるところが流れたりとか。
テレ朝は韓国組のバスの中まで映してくれるなんて!さすがテレ朝♪
韓国組の空港の様子を見て思いましたが、前よりあちらのファンの方減ってませんでしたか?(^ ^;)
2人だけだったからかな?アジアツアーの時はもっとすごかったような気がしたんですが。
早く行きたいミュージアム。