切れてた〜

日韓友好コンサート、10分遅れてるの知らずに録画したので途中で切れた…。
「これ45分で終わるの…?」と思いながら見てたにも関わらず全く気付きませんでした
UTAOの途中で「終了処理を始めます」というメッセージが出た時はぽかーんとしてしまいましたよ。
まあ、理由を知って仕方ないかな〜とは思いましたが。でも悲しい…。

気をとりなおして。
BSでは未公開だったらしいという裏側、サムルノリという韓国の伝統音楽に挑戦!
なぜか帽子をかぶらされ、ダンス担当になる博。
そういうキャラが確立してきてる…?
「お前似合うな〜」と言われてたとおり、けっこう似合ってましたね。
博は普通の帽子は似合わないのにああいう非日常的なものだといけるのか(笑)
帽子についてるびよんびよんしたリボン?を振り回す姿が素敵。

実際に挑戦してみるわけですが、ちょっと…酔っ払いみたいだった(笑)
いや、私もやれって言われたらできないし、すぐああやってできるのはすごいと思いますよ!
あれトニがよくやる、からだを少し折ってから水平に全身でまわるような技に似てませんか?
(↑2003年の「Be yourself」でやってた気がする)
あの技をABCかMAがやってるのを見たとき、「ウマッ!!」とびっくりしたので、これもあそこらへんがやったらもっとすごくなりそうな予感。

曲はネットなどで知っていたのですが、やっぱり5曲ってすごいですね。
日本より待遇が……。カウコンよりいいんじゃないの?と言われました(^ ^;)そうかも!
ツアー中なのであたりまえかもですが、コンでやってる曲ばかりだったのでよみがえるよみがえる。
しばらくこれでしのげるだろうか?
Music〜の博が忙しそうだったなあ。

今日友達に「キンキの『恋涙』を、光一さんはレコーディング中『麺類』と呼んでたらしい」ということを言ったら、「それ博の歌っぽいね(笑)」と言われました。
なので替え歌にしたのですが、これ載せるとやばいのかな〜?
けっこう力作なんだけど。

…今ちょろっと検索したらグレーゾーンっぽかったので一応やめておきます(^ ^;)
すいません。