2ndハウス・初回鑑賞

2ndハウス見ました。
リアルタイムで見る勇気がなくて録画したヤツを見ました(笑)
日付は思いっきり詐称ですみません。

けっこうテンポが良くって、おバカドラマって感じにはじけてて面白かったです。
ただあの書き文字はちょっと恥ずかしい…。
「どっかーん!」はなかっぺよ。「どっかーーん!」は!
おジャ魔女どれみかよ!!!
いやしかし初回からおっぱいおっぱいおっぱいでしたね〜。いっそ潔い♪
「出た出たー!」「うおっしょい!」とオヤジのようなテンションで見てしまいました。
でも出てくるおっぱいあんまりおっきくないような。プロデューサー微乳好き?

博は表情が変わりまくって時折アイドルとは思えぬ顔を…。
最後の笑いとかすっごかった。別の世界の人だった(笑)
でもやっぱりかっこかわいいって!絶対!
博を邪険にする奥さんや会社の人の気持ちが理解できません(本気)。
ダメ男4人集は予想してた以上にかわいかった。
原作での「俺達ダメ男に見えるけど会社ではキリッ☆」みたいな演出がドラマでは本気でダメ男達って感じになってて良かったかも。
「俺達さあ若い女の子にはダメ男って思われてるかもしれないけどほんとはデキルんだぜ☆」テイストにうんざりだったので(^ ^;)
入院した同僚を見舞いに行くとこがかわいくて良かった。
「心配させんなよ」(←セリフはうろ覚え)とか言ってニコって笑う博が素敵でした。
残業で帰ったらチェーンかけられてて喉飴置いてくとこもかわいかったなあ。
そのあと肉まん食べだしたのでつい喰いタンが頭をよぎったりもしました。
磯山さやかちゃんかわいかったけど最後のあたり首と顔の色が違ったよ〜…。
来週からは絡みももっと増えるのかな?楽しみです。

OPはどんどん服脱いでくから期待したけど普通にシャツで走ってたのでちょっとがっかりでした。
これだけ女性のサービスシーンがあるんだから博のサービスシーンも欲しいとこですね。
個人的には妄想レディのS女王様との絡みがほしい。
コメディテイストではなく、妖しく踏みにじられて欲しいです キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
(世の中にはいろんな顔文字がありますね!)
とりあえず3ヶ月楽しめそうです。

あっそうだ妄想レディ3号の人は「あの娘僕がロングシュート決めたら(略)」に出てた人ですよね?ルー大柴の娘役。
いやそれだけなんだけど。