24時間TVのね

絆映像?を今日初めて見ましたよ!
よ●つべで…。
ありがたやありがたや。
そもそも24時間TVをあまりちゃんと見たことない上に、今HDDちゃんが検査中?でビデオ生活なので最初から諦めていたのです。
あーでもこんなにかわいい映像だったなんて!
ハグですよハグ。ハゲじゃないよ。がっつりいってますね光一さん。
ハチクロよりはぐちゃんですよ。

…今、「ハチクロ」が出てこなくて「なんだっけ?ラブひなだっけ?」とか思っちゃった。
あぶないあぶない。

V6も見ましたが、ほんとにイノしかしゃべってないですね(笑)
他のメンバー蝋人形のようだよ…博はうなずいてましたが。
その博の髪がなんかさらさらっぽくて良かったですね。

さて私は明日レポートを出さなきゃ卒業できない。
しかし、まだ一文字も書いてません。
もう一度言いましょうか?まだ一文字も書いてません。
わーいがんばるぞ☆