あんなぶあついハンバーグ食べてみたい

学校へ行こう
巨大ハンバーガー作り最高!
いやー何もかも良かったです。癒された…。
友達(notジャニファン)からメール来たもん。「博と剛君かわいかった…」って。
だろ?だろ?だろ〜?
コック姿よーし、子供とじゃれ合う姿よーし、ハンバーガーにかぶりつく姿よーし、ヨーソロー
あの双子は、近くにいたらこのやろーと思うかもしれませんが
TV的にはとても面白かったですよね。
ほんとにすごい行動だったので、大人のキレた行動も許せるというか。
(ま、それでもつっこみとか以外で子供がはたかれてる映像ってTVで見て気持ち良いものではないのですが。
ってうちの弟がきいたら「お前が言うか!」って怒りそうですけど・笑)

双子もやんちゃなだけじゃなくて、二人に懐いてたのがかわいかった。
ハンバーグ食べた時の

双子1「うまいよね!」
博「うまいよな!」
双子2「これいい味だよね!」
博「味付け抜群じゃない!?」

って会話がなんかツボでした。
種類は違うけど、剛つんも博も子供の近くに降りていける人なんだなーと思いました。

ツボ列挙
・ヒゲなし剛つん!!
・キレたカメラさんに大うけする二人
・23万キロカロリー…ハンバーガー界のフリーザだな。
・やんちゃ双子をよそに、パンの機械を前にしグルメ会話を進める博…さすが。
・双子2をからかってる間に双子1に服で手を拭かれていた剛つんの「お前なに拭いてんだよ」
・「長野君、行け、行け」「たぷたぷたぷたぷ」って流れ。
・キレて双子2をはたく剛つん。
・発行したパン生地を触ってよろこぶ双子+剛つんのうしろできこえる博の「いいにおい!」「いいにおいだねえ」
・「はーいいいですか〜」先生のような博
・目をキラキラさせながら「おならじゃない音が…」という剛つん。(元ネタ知りませんでした)
・反省する剛つん!!!か、かわいい…。
・でももう1回言っちゃう剛つん。この時博の反応をうかがってるのがかわいい。
・玉ねぎが目にしみる剛つんと双子。
・目こすれ!ってこすったら余計痛くなんないか?治るの?
・一番上にパンズをのっける時、途中で手を離して画面から消えた双子(どっちか忘れた)を真ん中に連れてきてあげる博。
・フリップでおさらいする剛つん。

あーいいロケだったわ。ほんとに。

エアボも最初の小芝居、面白かった!
ハグする本番ボーイズかわいかった!
…力尽きててすみません
そういやプラナリアの女の子は、新聞の埼玉版に何回も載ってる有名人ですね〜。
多分「世界で活躍する学生!」で出すつもりだったのだろうと思うのですが、結局ロケ行かなかったのはなんでだろう?
ちなみにあのプラナリアのぬいぐるみは「相棒」らしいです。すごいね!
坂本君、ああいう生物も苦手なのでしょうか?
インパクトある子だったので、「反響に応えて彼女を訪問!」とかなったら坂本君を連れて行ってほしいと思いました。