読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんなぶあついハンバーグ食べてみたい

学校へ行こう
巨大ハンバーガー作り最高!
いやー何もかも良かったです。癒された…。
友達(notジャニファン)からメール来たもん。「博と剛君かわいかった…」って。
だろ?だろ?だろ〜?
コック姿よーし、子供とじゃれ合う姿よーし、ハンバーガーにかぶりつく姿よーし、ヨーソロー
あの双子は、近くにいたらこのやろーと思うかもしれませんが
TV的にはとても面白かったですよね。
ほんとにすごい行動だったので、大人のキレた行動も許せるというか。
(ま、それでもつっこみとか以外で子供がはたかれてる映像ってTVで見て気持ち良いものではないのですが。
ってうちの弟がきいたら「お前が言うか!」って怒りそうですけど・笑)

双子もやんちゃなだけじゃなくて、二人に懐いてたのがかわいかった。
ハンバーグ食べた時の

双子1「うまいよね!」
博「うまいよな!」
双子2「これいい味だよね!」
博「味付け抜群じゃない!?」

って会話がなんかツボでした。
種類は違うけど、剛つんも博も子供の近くに降りていける人なんだなーと思いました。

ツボ列挙
・ヒゲなし剛つん!!
・キレたカメラさんに大うけする二人
・23万キロカロリー…ハンバーガー界のフリーザだな。
・やんちゃ双子をよそに、パンの機械を前にしグルメ会話を進める博…さすが。
・双子2をからかってる間に双子1に服で手を拭かれていた剛つんの「お前なに拭いてんだよ」
・「長野君、行け、行け」「たぷたぷたぷたぷ」って流れ。
・キレて双子2をはたく剛つん。
・発行したパン生地を触ってよろこぶ双子+剛つんのうしろできこえる博の「いいにおい!」「いいにおいだねえ」
・「はーいいいですか〜」先生のような博
・目をキラキラさせながら「おならじゃない音が…」という剛つん。(元ネタ知りませんでした)
・反省する剛つん!!!か、かわいい…。
・でももう1回言っちゃう剛つん。この時博の反応をうかがってるのがかわいい。
・玉ねぎが目にしみる剛つんと双子。
・目こすれ!ってこすったら余計痛くなんないか?治るの?
・一番上にパンズをのっける時、途中で手を離して画面から消えた双子(どっちか忘れた)を真ん中に連れてきてあげる博。
・フリップでおさらいする剛つん。

あーいいロケだったわ。ほんとに。

エアボも最初の小芝居、面白かった!
ハグする本番ボーイズかわいかった!
…力尽きててすみません
そういやプラナリアの女の子は、新聞の埼玉版に何回も載ってる有名人ですね〜。
多分「世界で活躍する学生!」で出すつもりだったのだろうと思うのですが、結局ロケ行かなかったのはなんでだろう?
ちなみにあのプラナリアのぬいぐるみは「相棒」らしいです。すごいね!
坂本君、ああいう生物も苦手なのでしょうか?
インパクトある子だったので、「反響に応えて彼女を訪問!」とかなったら坂本君を連れて行ってほしいと思いました。