新曲プロモーションが終わってしまった…

とりあえず、歌番組の感想。
明日早起きなので博ピンポイントですみません。

・うたばん
「ねえKissをください」から先に進めなくて困りました…。
あそこの博の動きが非常〜に好きです。
さながら天にすべてを捧げた聖人の祈りのようにけだか…すいません言いすぎました。そんなでもないです。でもツボなんです!

トークではハンドクリームを塗って手袋をして寝ていることが発覚!
「手袋してるの!?」って健ちゃんが何気に超つっこんでましたね。
これもかなりツボでした。だって、今までメンバーが好き勝手言ってた「寝る時の長野君」のイメージと妙にしっくりくるんだもん。
水玉模様のパジャマを着て、ナイトキャップをかぶって、ハンドクリームをぬった手に手袋をして、天蓋付きのベッドで眠る博…。
ほらどこがイメージでどこが真実だかわからなくなるでしょう。
しかしそんなイメージでありながら、「長野君のいびきがすごくて病気かと思った」(byいつだかの剛つん←GOタリモ電波ジャックの時だっけ?)と言われる博がとても好きです。

・Mステ
学生達は…うーん。
本当に普通の学生達ならばいいんだけど、表情の作り方が素人っぽくなかったあたりで正直ひきましたわー。
まあ元気がなかったら困るだろうし、楽しそうな雰囲気は出てたし、メンバーは仲良くやってそうでしたが、私はV6ファンなのでV6を見たかった、という話。
しかし間奏終わりにじゃれあってるイノと博が映ったので満足♪
あそこ毎回何やってるんだろーと思っていましたが、予想通りかわいかった!
コンサートで見たい。

あれ、結局地上波はMステ×2とうたばんだけだったんだっけ?
HEY出て欲しかったなあ。
ケリーとまとめてでも良かったのに…。
新曲が出るたびに、もっと音楽番組があればいいのになーと思います。