もちろん

買って来ましたよHONEY BEAT。
とりあえず、初回のABです。
Bが2軒くらいでなくなってて、あせって電話して取り置きしてもらっちゃいました。
予約しなくても大丈夫だろ〜と思っていたのに!
家帰って聴きながら、3000円出して2枚CD買ったのに結局2曲しか手に入ってないんだな〜と思うと、ちょっと切なくなった。
正直リミックスとか…あんまり興味ないっていうか…。
すっごく気に入ったアレンジだ!とか、コンサートで盛り上がったとか、ドラマのいい場面で使われたとかだったら話は別なんですが。
そう考えるとTake me〜って一粒で何度もおいしい曲ですね。

僕僕のPVは…特にコメントするところもなく
なぜこっちをつけたんだ?
悪いというわけじゃないけど、本人達が棒立ちで歌ってるだけのPVはアイドルファンには物足りないよ〜。
あれをファン向けの初回限定CDにつける意図がなぞ…。
それだったらHONEY BEATのメイキングとか、振り付け講座とか入ってた方がよっぽど嬉しい。
でも僕僕はすごくいいですね。メロディラインが好きです。
博ソロになるとなぜか笑っちゃうんですけどね(笑)
声、高っみたいな。