今更Vシュラン

週末にまとめてDVD見るってのが定着しつつあります
ケータイを新しくしたので、時間がかみあった分は電車で見ようと思ってるんですけど〜。
そう、ワンセグにしたんですよ。
かえるとき、ワンセグなのが第一条件でしたからね。

つけめんもおいしそうだったんですが、ここはやっぱりあれでしょう寄せ書き!
カンニング竹山も「泣きそう」と言ってましたが、あれは感動するでしょう。
ちょっと、というかだいぶうらやましい…!
お約束に画面を止めてメッセージを確認してみました。
博…「ジュンちゃんをよろしくお願いします」ってアンタ彼女のなんなのさ(笑)
(リアル知り合いだったらすみません)

でも、「仲良くね」っていうのがかわいかった。
博に「仲良くね」って言われたら「ははーっ」ってなるな。
妙に、逆らえない響きが…もえる(笑)