神宮球場に

20070604004755
ハンカチ王子を見に行ってきました♪
いやまあそんなミーハー心だけで見に行ったわけではないですよそこまで手を広げる気は…!
などと言いつつ、佑ちゃんばっかり写メっていたわけですが。
だあ〜って、自慢になるかもしれないじゃ〜ん。
それにしても、佑ちゃんはアイドルでしたね。
観客の方を向いただけで、黄色い悲鳴があがる(笑)
もちろんプレーもすごかった!
6回はちょっと波乱でしたが…でもがんばってました。
ハンカチは出してなかったよ。
なぜか後ろの人がずっと松下松下と叫んでいたので、佑ちゃんから松下に変わった時はおおーっ!と思ってしまいました。

で、まあ野球の結果はおいといて(叫び歌いしゃべりすぎて声が〜)、このブログ的に何がアレだったかというと、なんと試合開始前、チアの子たちが踊っていたのが嵐の「Love so sweet」!!
けっこう一曲ちゃんとやってました。
テンションあがるとともに、うらやましい!(笑)
応援団と言えばHONEY BEATなので、V6が出てきて応援してくれたらいいのに〜と勝手なことを考えてしまいました。
でもがこいこあたりでやってくれたらいいと思うんですけどねえ。大学野球、もしくは応援団密着。
大学野球連盟的にそういうのはダメなのかな〜。
学校へ行こうはいい番組なので、どうぞ御一考ください(連盟宛?)
あんまり注目されない、秋大会にでもぜひ!