読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL SHOOK UP@青山劇場 12:30〜

ALL SHOOK UP@青山劇場 12:30〜
行ってきました!
イノと博来てました!
始まる前もざわ…ざわ…してたんですが、私の席からはわからず…
2幕始まる直前に2人が入ってきて見えました。劇場内、騒然(笑)
やっぱりトニファンが多いんでしょうね。
なぜか私の周りの人はブイファンじゃなかった人が多かったみたいで、「誰??」「ティガ?」「イノッチ?」「瀬○朝香?」とかきこえてくる。
最後の人はこねーよ!多分!

博→なんか赤かった(服が)。遠目なのでよくわからなかったですが、模様?か切りかえし(もしくはその両方?)がついたセーターのようでした。
遠目なのでその服がちゃんとかっこいいものなのかよくわからなかったですが、すごくかわいく見えた…。
イノ→なんか黒かった。カテコで「ブラボー!」と言ってました。

今回割といい席で(「割と」なのでそんなにいい席ではない)、見やすくて良かった〜と思っていたのですが、イノ博席から遠かったのが心残り…。
もちろん、始まったら舞台に集中しましたし、舞台がよく見える席でよかったと心から思いましたが。
ちなみに二人の席はいつも芸能人の方々が座るあたりでした。M列の19、20番あたりですね。
私は青劇に行く時はいつもLMNあたりなのに、今日に限って…。
いやいやいや。もう何も言うまい。少し見れただけで幸せでした。

舞台は、すごく楽しかったです。
ここ最近いろいろ見てたんですが(「モーツァルト!」「坊っちゃん!」「@ザグローブ〜」)一番楽しかった&ハッピーになった&安心して観れた(笑)
出てる人みんなうまい!

坂本君が最初出てきた時は、まわりの人も合わせて「ディラン&キャサリンだらけwwww」とか思ってたんですが、最後は「チャドかっこいい!!」とメロメロしてしまいました。
教会でのチャドとナタリーのやりとりがかわいすぎてにやけたわ〜。
まったくアイドルには見えなかったのですが、あの役をあれだけやれる若手(?)は坂本君しかいないんじゃないだろうか?
はまり役でした!
ただ、周りの人たちのキャラクターが濃すぎて、けっこうチャドの存在がさらさらっと流れていってしまうのが残念だったかな。
エド(ナタリー)を愛してしまった!って自覚するあたりから、終わりにかけての盛り上がりがよかっただけに、もっと存在感があるとよかったな〜と思ったりしました。
しかし「限界だぜっ!」はもう忘れられない。

他キャストでは、サンドラのはじけっぷりが好きでした。
みんなはじけてたけど、この人本当にすごかった…。
そしてスタイルのよさがハンパない。チャドよりでかいし。
1歩間違えれば、ありがちなラブコメだったと思うんですが、出演者がすごかったこと、店舗がよかったこと、音楽の入るタイミングがよかったこと、などですごく楽しい舞台にしあがっていたと思います。

エルビスの歌は全然わからなかったですが、みんなが恋をするたびに「今夜だけ〜♪」と歌っていたのが好き。
天丼といいますか、「くるぞくるぞ〜」っていう感じが楽しかったです。
監獄ロックはプレゾンでのトニセンや、「恥ずかしいモノマネ」でプレスリーの真似をした剛つんが振られて「監獄ロック〜」とめちゃくちゃに歌っていたのを思い出した(笑)
最後の出演者紹介までそれぞれの歌でしめ、客席も立ってノリノリ。
首左とか右とか足をならすとかやりたかったんですが、さすがにそこまではやらんのか!
鳴り止まない拍手に、幕が降りたあと坂本君が出てきてくれて、あいさつしてくれたのが嬉しかったです。
幕にかいてあるイラストをさして、自分を指差して、「これ、俺ね」って感じにしてたのがかわいかった。
もう1回見たくなるいい舞台でした。