今後は、ボクたちじゃなくなるけども

Wink upを見て、健ちゃんの言葉に泣きそうになってしまった。
いやだーアイドル誌を卒業してほしくない。
なんで卒業しなきゃいけないんですか?

それにしても、健ちゃんて本当になぜそんなにファンの気持ちをわかっているんでしょうか?
そうそう、ファッション誌やTV誌に出ているのとはまた違う魅力があるんですよね、アイドル誌って。
ホームの安心感というか…。
毎月必ず出ている、という点がすごく重要だったので。
「後輩の子たちには、アイドル誌というものを大切にしてほしい」というメッセージ…沁みました。
つーか今更だけど、本人達も「アイドル誌」って呼んでるんですね〜。

そんなレギュラー掲載最後の撮影コンセプト「あやつり人形」。
「意志をもたない人形が人の手によって操られ、やがて人の勝手で捨てられる」
…ちょっとーーー!!!
なんかぞわっとしてしまうテーマなんですが
いや今までもあったコレ系のテーマ好きでしたけど、最後だからもっと明るい設定でも良かったよー!
来月の岡田さんはどんなんでしょうか。あーさびしい。

伝言板はなんと健ちゃん→つよしでした。
健ちゃん、確か前ケリーのライブにも来てたんですよね。
同級生コンビ見たい!かわいい。

友人に聞いたんですが、Myojoは雑誌の区分としては「児童誌」で、ポテトやデュエットは「女性誌」、Wink upは「趣味誌」らしいです。
なんか納得してしまいました。

ついでに…
先月の伝言板は剛つん→ハセジュンだったんですが、「あの時心の中がモヤモヤしてるのかなって感じた」って…。
「ひとことくらいしかしゃべれなかった」のにそんな心の中のモヤモヤが出ていたのか。
ハセジュン大丈夫かな?