キャッツにゃー

水曜日はレディースデー&1日は映画の日、ってことで木更津キャッツアイワールドシリーズ行って来ました〜。
いや、笑った。そして泣いた。
テンションあがりすぎたのか、号泣もいいとこだったんですが…。
エンドロールで誰も席立たなかったのが印象的です。
映画観ながら泣いて、エンドロールで泣いて、映画館出ながら感想話し合って涙ぐんで、
ゲーセンでプリクラ撮って涙ぐんで、ご飯食べながら感想話し合って涙ぐんで、ぶっさん展で小道具を見て涙ぐんで…
おかしいって!!(笑)
まあ、眠いんであとで感想書きます
つーか二人とも入り込んでたのがまずかった。
冷静な人がいなかったので、相乗効果でおかしくなっちゃったのね。
あ、プリクラはもちろん木更津ネタでアホアホです。
このためにわざわざ野球帽を用意してきた友人を持った私は幸せ…ですよ・ね?