2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ〜

V6

いやーやっぱり疲れるって!あまりむちゃはするもんじゃありません。 まあ新潟の話はあとにするとして、とりあえず8兄弟の満員御礼舞台挨拶、無事ゲット♪ なんかL○ppiであっさりつながった。 「次のナマ博は舞台かな〜」なんて思ってたので、嬉しいです。

フライパンと拳銃

日刊が思いっきりネタバレしてるけど、読んだらトキメキが止まりません……!! たのしみたのしみたのしみ

雑誌処分に困る

ひさしぶりに休日らしい休日を過ごした…が、掃除は全然はかどらなかった…。 来週は新潟だし、部屋の中をきれいにして出発したいものですが(日帰りだけど…) 新潟行きだけど、前日が取引先との飲み会だから、ちゃんと行けるのか、薄〜く心配です。 今回の新…

3回目

V6

はー今週も疲れたわあ。 そんな中、3回目です…また見てきました「超ウルトラ8兄弟」。 どうしても「超決戦!ウルトラ8兄弟」って書きそうになる。 公式サイトとか見ようと思って、何回も「超決戦」でググってドラゴンボールが出てきた。昨日は新宿ピカデリー…

新曲メッセージ(井ノ原)

ダイゴは宇宙人でもないし兄弟でもないけど…いやいや厳密に考えたら宇宙人なんだっけ?? どっちにしろなんかちょっと間違ってる気がするからちゃんとティガを観なさいよ!

グランドスラムおめ!

V6

東京フレンドパーク?、珍しくリアルタイムで見てました♪ いやー活躍してましたね! 博はいつも、この番組との相性がとても良いと思う。レナの吉本さんって、博より年上だったんだね〜というのを、今回の諸々で初めて知った。 ミライの五十嵐隼士君、かなり緊…

大決戦!超ウルトラ8兄弟舞台挨拶@チネチッタ川崎、MOVIX本牧

超ウルトラ8兄弟舞台挨拶、行ってきました。 川崎1回目と本牧1回目をハシゴ。 本牧は駅から遠いので、お金のかかるブーブーで移動。大人になったって感じがするね。川崎、本牧ともにメンバーは博とセブンとエース。 博はキラッキラ、おじさまたちは暴走気味…

学校へ行こう・卒業式SP

V6

やっと、学校へ行こうの卒業の回を見ました。 総集編、2時間じゃ足りないよー。 最後のBelieveは、反則。 博ソロの音程が不安なのも、反則。涙ひっこんだわ!私は、10年間この番組を見ていて、そのうちの7年分くらいは、ビデオとDVDで残っているわけですね。…

続・ウルトラ8兄弟と最近のこと

V6

舞台挨拶、無事1回はいけそうです! はーよかった。■博写真集 買いました。 ちょっとフォトショがすぎるんでないの!?解像度大丈夫なの?? と思うところもありつつ、めくってもめくっても博…という状況はすごいよやっぱり!!! 赤レンガで撮ってるやつは…

超ウルトラ8兄弟舞台挨拶

V6

まあ思いっきり寝過ごしたわけですが……。 死にたい。 ここ一週間、毎日2時とか3時とかに会社出てたもんで、まあ泥のように寝てたわけですが、それにしても!! がんばって探すつもりだけど、見つかるかな…

Thank you V6 For my life

V6

ちょっと体力の限界が来てるぜ… しかし、今日は、もう一生分の6人の笑顔を見てしまったかも…と思った。 (まだ見たいけどさー) なんか、足がガクガクしました。 バクステ付近だったのですが、nostalgieの博が神々しすぎて、何かが降りてくるのではないかと…