えーむーすーてー!

うわ〜もうMステ最高!キンキ最高!
あんなに踊ってる二人を久々に見た…。
コンだと脳内映像の保存に限界があるし、そのコンだってもう半年も前の話だ。
Mステであんなに踊ってるなんて、もしかしてカナブル以来とかではないですか?嬉しい…。
まだあんまたくさんは見てないけど、最初のつよしのくるくるまわってかくっとなるところが好きです。あとつよしソロのとこの光一さんの王子のような舞いっぷりとか好きです。

なんかもう二人で踊ってるってだけでこんなに切なさ効果?が出るのがすごい。やっぱなんだかんだ言って「哀愁」はキンキに欠かせないキイワードなのではないかと思う今日この頃。

そして、歌以上にツボ直撃だったのが「$10」!!
「今でもまだ覚えてる」と披露するつよしに「ああ、やっぱSMAP好きだねつよし…そして今は踊るモードなのね…」などと嬉しく思っていたら、最後の「C-テンダラー♪」のとこでばっちりシンクロする二人の振りが!!
ここ、あほみたいにリピートしてしまいましたよ。手が止まらない〜!慎吾ちゃんにも見ててほしかった(笑)

そういえば、つよしのターバン、あれはどうなんだ…。
他の番組では髪の毛出してくれることを願います。まああれはあれでかわいいんですけどもねえ…。
魚と車のトーク、どっちがききたいか?の投票をしているようですが、正直そこらへんはききあきてるのでもっと近況とかがききたいんだよ〜。
あ、でも今週の掛け合い漫才みたいな二人→本番前の本気モード二人、のギャップ最高でした。プロだ…。