朝からズバリ

今日は「朝ズバッ」に井出君が出る日だな〜「僕たちも行きます!」って言ってたな〜と思って予約したら出てました博と健ちゃん♪
芸能コーナーの見出しを読まされたりみのさんに話ふられてにこにこ答えてたり相変わらずの好青年二人。
何度も主張する。博は朝の情報番組似合うと思う。目指すのはポスト食いしん坊よりやっくんにしてみてはどうだろう。
まあそんなことはさておき、井出君もなかなかがんばってたんじゃないですか?井出君というか、あの原稿があったから天気予報になってたと思うんですが(笑)でも原稿ばっかり見るんじゃなくてちゃんとカメラの方も見る努力してたし。

井出君がしゃべることに「うん、うん」とずっと相槌を打って見守ってた博が素敵でした。
本物の天気予報としてはそんな相槌が入ってたら視聴者からクレームきそうだけど。
井出君、今日体育祭なのに朝ズバ出たの?お疲れ様です…。