本番中にチ○コ蹴るのは良くないと思います!(笑)

堂本兄弟のゲストは工藤静香…い、いいのか?当然といえば当然って感じですが、旦那さんには一切触れなかったですね。怖いわ〜。

今回の見所は、やっぱりなんといっても光一さんの股間蹴りですか?
バレンタインにチョコを貰って股間も蹴られたという話をするつよしに近づいていって3回も股間を蹴る光一さん…いくつだ!(笑)
「皆が再現を望んでたから」望んでた…か…?
つよしの「本番中ですよ!」というツッコミも毎度ながらおかしいですね。誰かつっこんであげて!
3回目入ってしまって痛そうだった…というか、痛そうなSEだった。
けっこう本気で謝ってる光一さんがおかしかったです。

あとは、一問一答で「一番見るところは目です」と言われてアップになったつよしの目がたまらないですね!!かわいい……。
そのあと「疲れたとこがろが好きです」と言ったゲストに対し疲れた顔を見せるつよし…。
「眠いだけやん」と光一さんに言われてた顔(半目)でしたが、一時期その顔でTVに出てたのをけっこう目撃してたような気がするぞ