サプリメント

日経エンタを見てきました。
まあ、日経エンタなんて二度と買ってやるかぺっぺっぺ!と思ってるので立ち読みだけです。消費者の恨みを思い知れ〜〜〜。いや今までも立ち読みですませてたけど(笑)

アイドル武者修行もいつもの感じで面白かったのですが、ビックリしたのが博が載ってたページ!
「芸能人○○人が教える!私のストレス解消法」みたいなやつで、みんな5行くらいで解消法を紹介してたのですが、なぜか博は3分の1ページくらいで載ってました。なんで?写真とかは別に撮り下ろしじゃなかったですけど、この中途半端な扱いの良さは何ぞや?と。
何かのインタビューのついでとかだったのかな〜。

内容は、ドライブとか何とか言ってましたね。サプリメント持ち歩いてるのが意外でした。
やっぱ芸能人の皆様は体に気をかけているのだなあ。
青汁まで常に持ち歩いてるとは!なかなか面白い記事でした。