うううわああああ

今日は学校〜バイトで疲れ、Mステを楽しみにおうちに帰りました。
帰ってすぐにDVDレコーダーちゃんをたちあげて録画チェック…
チェック…

 録 れ て な い 

何度見ても録れてない!!!
なんで〜〜!!!!
正直マジへこみですよ……何だそれ何その仕打ちはー!
出かける前に絶対予約したので、家の誰か、というかどう考えても下の弟があやしい。だってやつは毎週ドラえもんとしんちゃんを録画して何回も見てるはずなのに、今週は録画してないんですよ?
間違って私の分まで消したのでは…と疑っています。明日起きてきたら問い詰めなければ…。

聞くところによると、ふたりとも歌詞とばして照れ笑いだったとか?
あああ見たい見たい見ーたーいー!
友達にメールしたら「超しょっくーーーっっ( ̄□ ̄;)!!忘れてたよぉぉ」とブルータス、お前もか…!って感じでした。
これはあれか?また私は母の同僚の人(キンキファン)に頼んでビデオを貸してもらうという羞恥プレイな流れか?
クリリンのことかー!!!(関係ない)
ああ、もうほんとにショックですよ…。
3分に1度の衝撃より衝撃でしたよ…。

その代わり、僕らの音楽はきっちり生で録画チェックしながら見ました。
ええ。
まず、二人ともあぐら&腕組みのまったく同じポーズでしゃべってるのが笑えます。ほほえましい(笑)
対談もっと見たかったな…全部をDVDにしてくれたらお金出しますよ?
「俺が光一をプロデュースしたらもっと売れる」
「まわりの人は光一の見せ方をわかってないって思う時がある」
というつよしの発言に、ぜひぜひプロデュースして!!と思いました。
その時の光一さんがすごく嬉しそうなのも良かった。

つよしが落ちてた時期ってやっぱ光一さんにとってけっこうターニングポイントだったんですね。
つよしはKTKの時って言ってたけど光一さんはもっと何か言いたそうだったけど(笑)
ちょっと思いつく限りでもつよしが落ちてた時期って97年、99年、00年名古屋、03年名古屋…とありますが
あの時期があったからこそ今の二人があるんだな。
「10年先も笑ってられたらいいですね」にちょっとキた。
「俺達は一生KinKi Kidsだ!」って言わないのがキンキらしいです。
それでこそ、です。

歌、正直踊って欲しかったけど、良かった。
硝子〜の2番なんてかなり貴重ですよね。
愛かたもやって欲しかった〜。
直さん登場に、いろんな人脈を使っておりますな〜と思いました(笑)


そういや、予告がゆずですっごいびっくりしました。
来週も見なきゃ!でもなぜ広末??
キンキが二人でやったんだからゆずも岩と悠仁でやればいいのに…。
いや、ここはキンキとゆずでってのもいい(笑)
歌は夏色、栄光、GOING HOMEと予想。
あえてここで岡村ムラムラブギウギとかやってくれたら拍手なんですけどね〜。