ボウリング対決

HEY!×3…歌番組じゃないの?いいの?と思いつつもたっぷり楽しみましたボウリング対決!
また子供の運動会を観に来たお母さんみたいなカッコしてるつよしですが、とにかくビジュアル絶好調!!あまりのかわいさにぐらぐらですよ…。
ダウンタウンの前でのはにかみ?笑いがもう最高。
もういい、あんたはそこで笑ってるだけでいいよ…それだけでみんなが幸せになれるよ…とまで思いました(笑)

ゲームの方、最初のダウンタウンVSキンキではキンキのだめだめっぷりがいとしい(笑)
紫のボール持つ光一さんに「なにそれ巨峰!?巨峰!?」と松っちゃんが言った時、つよしが光一さんとこ行ってかばってたのが良かったですね〜。コンビ愛?
ハイタッチは1回しか見られなかったけどがんばれ…。
「お前下手やわ!」「お前は微妙や!」って言い合いも微笑ましい。
つよしは何かボールがふわふわしてますよね。光一さんはシュッとしてる。
こんなとこでも対称的なキンキ…。

仕切りなおして松本・光一VS浜田・つよしで対決。
厄介モノ扱いされてるつよしがかわいい〜!
松本さんはほんと上手いですね。びっくりした。
光一さんは結果は微妙な感じなんですが、とにかく絵になる。
ボールのスピード速いですもんね。動作も直線!って感じでかっこいい!!!ピンになりたい…(危ない)
ストライクとった時のガッツっぷりが素敵です。負けず嫌いだもんな〜(笑)
しかし最後の浜田つよしチームの大逆転にはびっくりしました。
どうしたつよし!ジャニ運動会でも「ここ一番で外す」が得意技だったのに!すごいよ!

バツゲームは松本・光一チームで「こよりを使ってクシャミする瞬間をスロー再生」でしたが、本番中だろうとコンサート中だろうとクシャミしちゃう光一さんには今更って感じなのでは…(笑)
ネコみたいでかわいかったです♪
歌はMA(除秋山)ついてましたね。キンキの歌&ダンスよりも客席の悲鳴が気になって
「踊ってる!踊ってる!!」って気持ちにあふれてましたね〜。
私もあの場にいたらエライことになりそうだと思いました。

そういえば気になったこと。
2グループに分かれるとき、「グッパーしよう!」ってなってましたよね。
あれ、私の地域では「グーチョキ」なんです。
高校行っても大学行ってもみんなグーとパーなんですごい気になっていた。
全国的にはやっぱグーとパーが主流なんでしょうか?
同じ市の人でも、東口と西口だと違うんですよね。東口はグーとチョキ、西口はグーとパーのようです。
現役小学生の弟にきいたら今は「グーチーわかれっこ♪」だそうです。(ちなみに私の時はグーチョキわかれっこ♪)
検索したら1個もひっかからなかった。さびしい…。