KinKin Kids

ああやばいですここ最近のキンキちゃん祭に心がついていけません。
なんだこの大放出は!今までガマンしてたからご褒美?
LFがダメ押しでした。なんだもー泣かしてくれるじゃねえか!!だめだ…。
つよしにとってKinKiが前向きなもので嬉しい。
ほんとに嬉しい。言葉にしてくれたのが嬉しい。
まあ今までも繰り返し語ってたのがこういうことなんだな、と思うのですが、ここまではっきりと言った事ありましたっけ?
ほんと相変わらず文章わかりにくいけど!(笑)

あまりのキンキ祭っぷりに昨日の夜中つい一人でも祭開催してしまいました…。
コンDVD、PV集、歌番組などを見まくった。たのしー!
1/2の愛かたとかもう条件反射のように泣けますから(笑)
久々に観たやる気まんまんソングのかわいさに身もだえし、筋肉質でかっこいい時期のつよしを懐かしみ、ロン毛光一さんを見てにやにやしました。
「鏡の中の六月」とかも見返してしまった。
数日の間の話なのにやっぱありえないですよあの二人の外見の変化は!

そんな感じで楽しんだ後に今日バイト先でたまたま「キンキって仲悪そう」みたいな話をされて、危うく熱く語ってしまうところでした…。
いや、「普通じゃないですか?」くらいにとどめておきましたけど
二人の歌声がそろった時がどれだけミラクルかとか、
一人でラジオの時と二人でラジオの時とどれだけ光一さんのテンションが違うかとか、
なんだかんだ言って光一のことすごく観察してるつよしとか、
そりゃもう語りたかったさ(笑)

そういえば今日とりあげられてましたが、新曲発表会はなんだったんでしょうね?水もったいないよー。
正直見にくそう…と思ってしまいました(笑)
でもまああの会のおかげでキンキさんたちが出てきたからいいか。
光一さんの「がんばりまーす」がかわいかったです。
新曲買いましたよ〜。「春雷」いい!歌声の掛け合いがすごく好きです。
アニバのライブ音源もいろいろよみがえる…。大合唱もいれてほしかったー。
「10years」はやばいですね……歌詞が、あざとい!!(笑)
こないだの僕音はこれの伏線か!?生で歌われたら泣くって…。

これ買いに行ったらポスターがついてきました。店内貼りっぽいポスターです。
他にも予約してた人はいたのにとってあったポスターは1枚だけっぽかったのは、2枚予約したのが私だけだったってことか?
注文伝票に「ポスター付き」と書いてあったらしく、ポスターを探す店の人。
「あっこれかな!?」と言って出てきたポスター(丸めてある)に書いてあった文字は…

  KinKin(6/15)

……愛川欣也のことかーー!!!!
「一応…」ということで中身をちょろっと確認したら、ちゃんとキンキでしたが、その時に店の人同士が「ナガノさんが書き間違えたんだよ(笑)」と話しててしっかりしてよナガノさん!と思いました。
でもナガノさんいつも私の注文(ジャ二関係)うけてくれてありがとう…。
注文控えに「ナガノ」って書いてあるとちょっとだけ嬉しい(笑)ありがとう博!(違う)05_06_14_23_49.jpg