ある意味ってか罰ゲーム

Mステ。まさか検証VTRを用意してくれるとは!!
先週見逃したあと無事拾っていただけてマイク取り違えも魚と車対決も歌詞間違いも観ることができたというかあほのようにリピートしたのですが、今週もまたたくさん見てしまった…。
とくに間違える時に二人が小窓で騒いでるのがかわいい。
光一さんの「笑てる笑てる」「俺も笑てる」がなんか好きです。すげー笑顔!
MAはよく笑わないでいられるなあ、と思ったら振付間違えないように必死だったってか(@ジャニウェブ)。
いやいや、プロです。キンキしっかり!(笑)

二人は先週OA見返したりしたんですかね?
歌い終わったあとにじゃれあってたとこまで放送されたのって知ってたのだろうか。
あのじゃれあい改めてすごいですね!なかなか見れないよ〜あんな表情!特に剛。TV用じゃなかったですもんね。
Kiss2のクレジット(てかメイキング?)で、車に乗り込んだけどエンジンかからなくて「もうセキュリティかかってる…」って光一さんが言った時の「え〜〜」って顔した剛を見た時の衝撃と似た感じ(説明長い)
けっこうファンやってる気がするけど、いまだに「おっ」って思わされる表情があるって嬉しいですね〜。

終始笑顔の光一さんと「10年やってるから歌い出しでもうやばいってわかった」
「補足だけど光一はリハでいきなり間違えてた」と絶好調の剛。二人ともかわいかった…!
歌の方ですが、今週は二人は大丈夫だったけど屋良の帽子が飛んでましたね(笑)
あの帽子、2枚重ねてたの…?

そうそう、歌詞間違いといえば。昨日書くの忘れましたがうたばんでも間違えてらっしゃいましたよね王子…。
「いたいくらいのふあんを ふっとりで抱え〜♪」……ふとりって。
それは隣にいる人への(以下自粛)
一応ごまかせてたから放送されたんでしょうか。ごまかせてたかあ?
そんなところが素敵ですけども(笑)