ボーイ・フロム…

読売の夕刊にオズの記事が載ってました。
べた褒めで嬉しかったんですが、最後の一文を見て脱力……。
「この舞台が成功しなかったら酸っぱいだけの舞台、『ボーイ・フロム・お酢』になっていたに違いない(うろ覚え)」
え〜もしやそれが言いたかっただけ?
館長…!!

V6会報も届きましたね〜。
封筒の窓から青い振込用紙が見えたので「ついに秋コン振込みか!?」と思ったら会費でした。
ぬか喜び!
でも全国ツアー決定ですって。やったー。
今ちょっと見当たらないんで中身について詳しいことは忘れましたが、「メンバーのいいところ・直して欲しいところ」って質問で博の回答が保護者みたいで笑いました。
どこいったんだろ…会報…昨日とどいたばっかなのに