正直しんどい

正直しんどいは限定グルメ。この番組はグルメになってもペースを崩さないところがすごい。
今回はゲストが二人だったので食べられない人が!?という事態。
それなのに勝負はゆる〜いゲームです。さすが〜!
でも「ルンルンゲーム」に衝撃を受けました。何それ!!
それ「勝負(ゲーム?)」じゃないの!?「勝負〜1!」とかやるんじゃないの!?
またひとつ遊びの地域性を感じたのでした。
(ちなみに、親指をいっせいにあげて全体数を当てた人が勝ちってゲームです)

珍獣サリナがキャラを作っていたのか怖いお姉さま(スケバン)だったのに対し、
負けちゃったゲストにちゃんと食べ物をわけてあげる剛がやさしくて素敵。
海鮮丼みたいなやつをふたによそってあげてる姿など良かったです。
でも悟空のモノマネはマジくそ似てなかったと思うよ!(笑)