あっという間に終わった…

うたばんはいつもに比べたら多かったでしょうか?
まあ博ファン的にはあんまりおいしくないけど(笑)
神奈月はMOBIとかにもよく出てましたよね?最近けっこう見るような気がする。
けどまあどうでもいいってのが本音…V6が見たいよ!
坂本君の乳首はごちそうさまでした!って感じでしたね。
「全員!全員!」とコールしたくなったのは私だけではあるまい。

過去映像はありがたかったです。みんなやっぱりそれなりに若い!
「足がつかないようにプリペイド式携帯使ってるの?」ときかれてた剛ちゃんですが、
やっぱり昔の映像見るとそんな質問したくなる気持ちもわかるかも(^ ^;)
だってやっぱりあの頃の剛ちゃん、目元涼やかでやばいくらいかっこいい…!
生意気な少年の色香みたいな(笑)
今ももちろん魅力的ですが、あの頃にしか出せない魅力もあったんだな〜と思いました。

イノ中卓球部、ジャージ初披露?
森山直太郎とイノは本当に仲がいいんだな〜と思いました。
いつもジョナサンにいるんだろうか(笑)
二人羽織サーブとかくだらない上に楽に想像つきますが…!
ああでも卓球対決、ブイで見たかったよ。

肝心の歌は、「なぜハートを引きで映さない…!!」これにつきるような
TVの前で肩を落とした。ガクリ。
歌番組出演は、ほんとにほんとにこれで終了なんですか?
10周年第1弾シングルのプロモーションですよ?
どうにもやるせない…。