テスト終わったああ

ってことでこないだの学校SP感想続き。

フリツケ選手権には筑駒登場!どんどこ出てきますね〜。
普通の学校の子は応募しにくいのではないのだろうか
今度はあれが見たいですね〜。学習院
元華族の6人組。みんな公家顔&赤フン。
学習院に対するイメージが貧困ですみません。

岡田のロケはとても久々な気がします。
夢は「技術者」と言ってるんだけど滑舌悪い生徒に「井筒さん?」「井筒監督?」って(笑)
岡田ってこういう発言するんだっけ!と思いました。もっとロケに出てくれよ〜。

「早稲田学院は受かったけど、早稲田にはいらなきゃいけないし…」と発言した生徒に「そこがいいところだから!」「そこしかいいとこないから!」とあわててる早稲6がかわいかった(笑)
でも実際みんな東大に受かるとは限らないわけで、もしあの麻布井ぃ6とか筑6の中の誰かがうっかり大学で早稲6と会っちゃったりしたら気まずいんだろうな…。
まあみんながんばれ!

Take me〜はまさか歌番組の映像が出てくるとは…。
うっかりそっちばっかり見てしまいました。ごめん筑6。
間奏がやっぱりいいですよね〜。ティガでも使われてたし。
「みんなが好きだから!」とか「もっと高く…」とかですね。思い出すだけで燃える。
ダンスを教えてる二人はやっぱりかっこいいです。
「じゃあ音下さい」ってなんかかっこいい!
お手本になってパリパリ踊る健ちゃんと、筑6を気にしながら踊る岡田の相互補完みたいなとこが印象的だった。かゆいところに手が届きます。

井出君登場のドラゴン桜潜入企画では、なんとサエコ登場!嬉しくなってしまいました♪
相変わらずブイと仲いいな〜。坂本君も剛ちゃんも普通に接してて面白いです。
あと、山Pと坂本君の電話になぜか興奮した(笑)
なんかあんまりない対戦じゃないですか。坂本君がP様に電話かけてるよ!
いや〜ジャニーズ事務所っていいですね〜。
あんまり接したことない人たちも先輩・後輩って糸でつながってるんだなーと思うと面白い。

とびげりするお母さんを訪ねる企画。
「森田さん、心も頭もすっきりと!」「ハイ、ハゲです!」な二人がどうも全国をまわる詐欺師と相棒の小猿のようにしか見えない…(笑)
お母さん、芸人とブイファン的にはトラウマとも言えるキイワードだったわけですが、それでも割と面白かったのはあの娘が普通の子でかわいかったのと(参観日はやらせっぽかったし…)、ちゃんと一人の家にお邪魔するという丁寧な?ロケだったおかげかも。
スタジオに数だけ集めて〜とか、表参道で声かけて〜とか、そういうのはやっぱり微妙。
とか言ってスタイリスト巡査とかはけっこう好きでしたけどね。
V6の反応がそれぞれでおもしろかったなあ。

未公開映像では氷上バドミントンとプロデューサーコケちゃった事件が。
「戸○さんは無理しなくていいの!いちばんえらいんだから!(笑)」って博になんか改めてスタッフといい関係なんだな〜などと思ってみたり。
剛ちゃんが楽しそうだと無条件にこっちも楽しくなります。声たっけぇ!!(笑)
来週の予告もいい感じでたのしみだ。