なにやら

大変なことになってますね。

確かに彼の立場を考えると、騒ぎになってもしかたないと思う。
のですが、前に友人とも話してたんだけど、今の18歳で飲み会とか行ったことない人が何人いるというんだ?
多くの人が高校卒業して(ちなみに今の進学率は97%だそうな)大学に行くなり職につくなりフリーターになるなりすると思うのですが、そのどれに進んでも飲み会って避けられないものではないですか?
しかもそれってまわりの年長者が導くものでもあるし。
指標として「20歳まではダメ」という年齢制限は必要かもしれないですが、あまりにも現実とかけ離れているような気がしてならないですよ。
普通に「18歳」でいいじゃーんみたいな。

しかし、番組の差し替えとか大変なんだろうな〜と思うと怖いですね。
元Jr.が事件を起こした!ってのもつい最近の話だし、「これだからジャニーズは…」って思われるのも悔しい。
深く反省して復帰して活躍して武勇伝にできるくらいの大物タレントに成長しちゃえ。
…先輩達を駆逐しない程度に

関係ないけど、「カンフーハッスル」の広告はありなんですか?
「ユー、ハッスルしちゃいなよ」だっけ?い、いいのか?
ちゃんと許可(?)とってんだろうか…と思ってしまった。
パクられるくらい口調が一般に浸透してきてるのも面白いですけど、今更って気もします(笑)