僕らの記念日

FontコンDVDのCMを見ましたよ〜!
なんだあれやばい出来が良すぎる。CM見てぶわっと色々よみがえってしまいました。
いい仕事するな…。
最近JEにはけっこう満足してるのでV6も移ってきちゃいなよと思わないこともないです。
ああ早くDVD本編が見たい!!

MAん華鏡も読みました。
あ、秋山〜!!うらやましすぎる…。
剛と車の助手席でじゃれあい、光一さんから電話がかかってくる男・秋山純
キンキファンを敵にまわすぞ(笑)あと町田も。
「こっちくんなや〜」って剛の口調がなんか想像できてかわいい。
いいなー秋山。

そういえば、こないだ某駅に行ったらミステリーナイトとかいう企画の広告を見ました。
ホテルとかに泊まって、そこで起きる殺人事件(劇)の犯人を推理する、という企画です。
有栖川有栖の本とかに出てくるようなやつです。
何気なく出演者を見たら、なんと「原知宏」の文字が!!!まーじでー!?
がんばってるのね…。
これ参加したら原に会えるのでしょうか?ちょっと気になる(笑)
「ミステリーナイト」ならやっぱり原にはビデオカメラをまわしていていただきたいような。
佐木〜!!懐かしい!