やはりグルメは数字を持っているらしい

今週のしんどいは小池栄子マンと値段別グルメ。
2年ぶりの出演だそうで。そうだっけ!?と思ってしまいました。
こないだ出てたのは堂本兄弟でしたっけ?
栄子ちゃんを若手芸人のようだと言ってスタジオでアイドルスマイルを披露してた剛ですが、超アンパンマン似だった…。なんかほっぺのあたりとかに光を反射した四角いやつ見えたもん。
ひらたく言うとちょっとパンパンでテカってたってことでしょうか?(笑)
毎月5誌は必ず取材を受けていると思いますが、未だに「アイドルスマイル」は苦手そうですね。
何気ない表情とか素の笑いの方が私はぐっとくるな〜と思いました。

それにしても小池栄子テンション高い(笑)
楽しそうでいいですね〜。
なぜか家族ぐるみのつきあいしようよ!と言ってるところでそれもなかなか良さそう…と思った私は何なんだ。親戚のおばちゃんじゃないんだからさ!(セルフつっこみ)。
ラスト・プレゼント」を見て「剛も成長したな〜」と言ってたらしい小池父、あたりまえかもしれないけど、娘は芸能人でも家族は普通の視聴者なんですね。

ついでにラジオ。レーティング期間しかそろわないKinKi Kidsよ…(^ ^;)
オールナイトニッポンスーパーにおける「PS2プレゼント!」とあまり変わらない扱い。
でも「この二人がそろえば!」と思われてるってことはいいことかもしれない。
ポジティブシンキング!
どヤ、火曜しかきいてませんが剛とKAT-TUNの上田が一緒にフィギュア屋さんに行って、剛が欲しいものを買って上田を置いて帰ったとかいう噂に爆笑でした。
そんな図想像できない(笑) 怖いよ…。

二人のラジオだと光一さんの笑い声が増量中で嬉しいです。
明日のキンキラはちゃんと予約していこう…いつも忘れる。