2ndハウス・第4話

第4話視聴

・三沢さんなんで知ってるんだマンション!
・迷った様子もなかった三澤さんにアキバ常連疑惑浮上。
・なんだあのマンション!
・TVガイドで磯っちが言ってた「博の胸で泣く場面」ってここ?それとも先週?
・キスにいこうとする前の博の顔がブサッ!(笑)
・キス寸止め…ラブコメの基本ですね。
・よくあんな怒られるだけですんだなあ。
・三澤さんも妄想ガールの前で脱いでください。
・35万の美顔器を実家にねだって買ってもらったという奥さん。
・それを、それを使わせてもらえ三澤ーー!!お肌ツルツルに!!
・「文句ないでしょ?」「ハイ…」かわいい…。
・ヅカ…奥深い。
・ドラマの中でも飲み会で同僚の世話をやく博。
・ヅカのキャラがどんどこ立ってきた!

あとどっかの顔がかわいかったんだけどどこだか忘れました。どこだっけ?
これって、あの無駄なおっぱいと不倫がなかったら純愛ラブコメなのか?と今更に。
それならいっそ、いろんなタイプの女の子に博がモテモテ☆みたいなのも見てみたかったかも。
なんか女の子だらけのアパートの管理人になっちゃって、中学生から慕われお姉さまから誘惑され同い年のOLに「あ、あんたなんか好きじゃないんだからね!」って言われちゃうような。
だんだんおっぱいに無理が出てきたのでここらで一発温泉にでも!
おっぱい出し放題、博も脱ぎ放題で誰のファンもうはうはですよ〜。