いくつになっても甘えんぼ〜

しんどい見ました〜。
民宿企画は…どうだろ(笑)楽しかったけど。
釣り、魚さばきはさすがって感じでしたよね。
イチゴ食ってる姿がかわいくて好きでした。
なんでアイドルとフルーツの組み合わせはファンの心をとらえるんですかね?
だいぶ前(6年前くらい?)のWink upであった、りんごもってるやつにも悶えた。
なぜ6年前とか覚えているかというと、中3の時同じクラスになった友達(お姉様がVファン)が
「今月のキンキ超かわいかったね!」と言ってて、やっぱりあれは皆かわいく思うのね!と納得した記憶があるからです。

まあそれはそうと寛平ちゃんはやっぱりすごいですよね。偉大だ。
来週の予告見るとメンツが一緒のようです。泊まりでうまいこと3週分撮ったんですかね。

「イノなき、お祝い、キモい」というサーチワードでこのブログに辿り着いた人がいた。
ひ、ひどい…(笑)
そんなこと、思っても言わないよ!(あれ?)
いや、大丈夫です。それが剛だからいいんです。