つぼみが花 咲く時

今日の吾輩(吾輩は主婦である)はすごかった…。
川平さんと元妻と若い女の子の三角関係を収めるためにミュージカルで女の子を説得してたんですが、このミュージカルがいい感じにぶっとんでる。
まず天使のかっこしたミッチーと岡田義徳が出てきた時点でインパクト大。
そのあと全身タイツな悪魔のかっこした池津さんがまたノリノリで…。
「ピッチリタイツが似合うだろ♪」って歌詞にまで入れるな(笑)
川平の歌は
「パンとライス 選べない
チキンとビーフ 選べない
タッキーと翼 選べない♪」
だし。漱石よく滝翼知ってたな!
他のとこも面白かったんだけど、このミュージカルシーンがすごくて、うちの母は3回も見直してました。そんなことあんまりないですよ?
毎日こんなに面白いのに、吾輩が札(明治か?)に帰ってしまったらさびしくなるな〜。