エイトは元気だね

兄弟。
ゲストは関ジャニ∞。ジャニーズの人久しぶり!
ってことで、剛がいつもよりよくしゃべっていた気が。
まあ、あんまり面白いこと言ってないけど…(笑)
ヨコがはじけてくれてよかったです。
これか!「あの人(剛)俺に夢中やで」って言ってたのは。この時からか。
すばるはなんとなく、剛と「魂の師弟(←実際に師弟関係?はないけど、魂がつながってそう)」ってな感じのイメージなので
この先を心配するすばるに剛がなぜかまじめに答えてたのも頷いてしまったのでした。
なんじゃそりゃ。すいません。

しかしまさか、光一様のM字開脚が見られるとは思いませんでしたよ…。
ファン続けてみるもんだね!
ヨコが「剛君に初めて会った時パンツが見えててがっくりした」みたいな話をした時
「好きな子のブルマがハミパンしてたみたいな?」と言ってみんなから否定されてた光一さんが素敵でした。
なんか、体操服とかスクール水着とか好きそう。
私の中の光一さんのイメージって一体…。

おばちゃんROCK、実はちゃんと聴いたのは初めてです。
歌がどうとか言うより、あのセリフ部分のテンションが素晴らしいな!と思いました。
NEWS関ジャニ滝翼あたりは毎回手振りがあって、覚えるの大変そうだ。