金曜のおかずはフライでー

えー、某週刊誌の話題ですので嫌いな方は回れ右でお願いします。

初フライデーきたあああ!!!
思わずノリノリで友達にメールしてしまいました。
今見返してもはしゃぎすぎです。どうもすいません。
ああ、でも11年目にして初スキャンダル…感慨深い(笑)
あなたとスキャンダル(←懐かしい)
ちゃんと写真誌に需要があったんだと思うと、ちょっとほっとしますよね。
早く雑誌見たいなあ。かっこよく写ってるといいなあ。
理研究家ってところがらし過ぎて笑えるんですが、よく考えたら怖い!
相手もグルメだったら歯止めがきかなそうで
どこまで食タレントで行く気ですかー。

しかし改めて、アイドルの高齢化ということはファンもタレントの人生の節目に関わっていくかもしれないってことなんだなあ、と思ったり。
いや結婚するかなんてわからないですが、やっぱりいつかはね〜。
結婚までいくとさすがに切なくなるのは、前にも書いたかもしれませんが
「この私の金の行き着くところがあそこか…」と思ってしまうってのがあります。
あと、ファンとしてV6はV6を一番大事に思っててほしい!って幻想(願望?)があって、そこに恋人とかが見えると「そっちのが大切だよな」とちょっとさびしくなっちゃう。
もちろんみんなグループを大事に思ってても友人とか趣味とか家族とかいっぱい大切なものがあるとはわかってるんだけど
「私達が変わっても、V6は6人の強い絆でずっと笑っててくれる…」みたいなの、きゅんとくるじゃないですか(笑)
あーでも結婚式とか想像すると超もだえる。
事務所のタレント大集合で、昔の映像とか懐かしいエピソードとか飛び出したり、出席者の余興がすごいことになったりするんだろうな。
行きたい!!行きたい!!せめて放送して!!

…ちょっと想像が飛躍しすぎましたが。
とりあえず雑誌を早く見たいです。
堂本剛なんて「あくびする姿がまるでトド」なんて記事で載ったりしてるのに(そして実際トドそっくりだった・笑)、初ってとこがまたおかしい。
代官山デートってことでいつになくオシャレな雰囲気なのではないかと期待!