いつにも増して遠い

堂本兄弟ゲストは映画「バックダンサーズ!」の4人。
実はこの映画けっこう気になってます。
ソニンサエコが出てるから(笑)
サエコは学校〜の歴代女子の中でも一番ロケに参加して馴染んでる感じでしたが、こうやってトーク番組に出てると実際面白い子なんだな〜ってのがよくわかりますね。
光一さんのお父様のおうちをピンポンダッシュ…お、恐れ多い!!
今だから笑って許せる、というか光一さん爆笑でしたが本当はだめですよー。
虫食ってたとか女子高ちっくなセクハラ報告だとか、いろいろとびだして面白かった。
V6とはどんな会話してたのかな?
学校〜は裏のトークがないのがさびしいです。
おっちゃん化してた光一さんを「面白い」と言ってた剛に同感。
すね毛は披露してくれるもんだと思ってたんですが!そこは見せなきゃでしょう。
剛のすね毛、昔Myojoの表紙で消されてたのが印象的でした。
じゃあハーフパンツ履かせるなよ、みたいなさ。
でも似合うんですよね。
似合うけどアイドル誌の表紙にあのすね毛はまずかったんでしょうねやっぱ。