餃子キッズ

堂本兄弟
ゲストの福田沙紀がティガの話をしてたのは昨日書きましたが、録画見たら「長野君やな」のあと編集されてるみたいですね。
そのあとのトークを流してくれよ〜!
まあ、ジャンケンもかわいかったんだけど…。
光一さん、「剛の勝ち〜!」ってあんた平成生まれ相手に(笑)
あのジャンケンってちょっと違うけど「ビームシュワッチ!」じゃなかったですか?
うちのとこはそうでした。ジャンケンホイホイとセットで。

なんでも「買うたる買うたる!」と太っ腹な光一さん。
でも見た目は剛のが大富豪☆
…TVではせめてきれいに映って欲しいファン心。
しかし最近は二人の空気がいいですね〜。
なぜあれだけ沢山ある餃子の中から2人して同じのを選ぶのか(笑)
両側から手が伸びる〜同じ餃子をとろうとする〜ハッとする〜の流れは何度見ても笑えます。
歌もウルトラマンにしてくれたらよかったのに…って、局違うから微妙でしょうか。