探偵ナイトスクープが憎い…

うたばん逃した…。
父の探偵ナイトスクープとかぶってたんで仕方なく涙をのんでビデオ録画をセットしたつもりがタイマーボタン押すの忘れた…。
ビデオなんてほとんど使ってなかったからタイマーボタン使わなきゃいけないなんて知らなかったよ!
つか勝手に予約入れよ!

早めに帰れたんでケータイでちょろちょろ見ながら帰途についていたのですが、
イヤホン忘れたから「あとでちゃんと見よう♪」と思ってあんまり見てないよ〜トホホ。
照美さんが出てきたこととグルメクイズでビリビリになってたことくらいしか把握しておりません。
まあ救いはケータイで歌を録画したことでしょうか。
いつでも見られるようにと…(笑)
衣装の6レンジャーっぷりに、HEYを録りたかった!と思いましたが
あの色違いニット衆に何か懐かしさを感じると思ったのですが、もしかすると調
査員時代のVシュランかもしれません。
まあでも見慣れるとかわいいと思えてきますね。