最後の約束?

最近、眠気に勝てなくて、寝坊ばかりしている…。
あと、明け方にトイレに行きたくなっちゃう。
年か?

さて、「約束」歌番組露出最後はヘイヘイヘイ。
久しぶりに「HEY!〜」を見た気がします。
芸人さん企画は、う〜ん…。
本当にKinKiが好きな芸能人だったら良かったのに〜。
KAT-TUNとは、もっといろいろあるのかと思ったら、ほぼカメがしゃべってくれました!
PJの映像が懐かしい。
光一SSは、もっといろいろマニアックなパフォーマンスをしてたと思うのですが、映像で出るのはやはりシングル曲かあ。
私はあの、「水の宮殿」みたいなやつが好きでした。
しかし、カメはちゃんと先輩のエピソードをかわいく話してくれますね!

光一さんが飲むと寝ちゃう話は、もう何回もきいたかわからない!
剛は、光一さんが寝てるのが、よっぽどおかしいんだろうな〜。

歌のセットが、妙に凝っていたのが印象的。
「約束」は未だステレオで聴けず…私の耳はいつ治るんでしょうか?

以下拍手返事です。

>minさん
すごいですよね!
アラビアンな外見のくせして、きっちりとあててくるのだから反則です。
途中から、質問が具体的になってくるとドキドキします(笑)
光一さんでやったら、「その人はフェラーリに乗ってる?」なんて質問が出てきて、びっくりしました。

>あるふ
いってきます!
そういえば、去年の広島の時はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
またどっか行こう〜。
コメントは普通にできるよ!

>ゆうちさん
1階しかない会場…その手が!
今回は、全部あたったら5回行く予定です♪
月1トニコンです。(東京は2回…当たったら)