SHOCK!

SHOCK来年もやるのかよ!それこそSHOCK!
いや、嬉しいっちゃ嬉しいんですが、すっかり新作の方に思いをめぐらせていたもので。
まあどっちにしろ行くんだけど。
…でもやっぱ、新しいの見たかったかな。
できればもう「コウイチ」じゃないのが見たい。ぜいたくでしょうか。
「コウイチ」だとどうしても重ねてしまいますからね。
勿論それはまたあの舞台と合っていて、相乗効果になってたりもするんですが、もっと本人と離して見れる役もそろそろ見たい…。

めざましでは中野さんが光一さんにインタビューして「飛んでるところだけじゃなくてもっと違うところも使って欲しい」と言われたというエピソードを披露していました。
ちょっと、それもっと早く言ってくれよ上に!(笑)
目を引くのは派手な部分だからWSで使われるのは仕方ないとは思いますけどね〜。

剛のオンテナはすっかりころっと忘れていましたが、ネットの海でレポを拝見。
クリスマスにひとりぼっちだったジャニーさんを誘ってデートしたエピソードにうっかりほっこり。ほんとに肉親みたいな感じなんだろうなあ。