読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デビューはした方がいい(リアル)

平家派スペシャルはまだちゃんと見れてません…
今日DVDもらってきた!

ところでうちのTVはBS見られるんです。
録画の設定の仕方がよくわからない。
というわけで、総集編は見ました。
ジャニーさんに言われたという、「平家が源氏に勝ったよ!」という言葉は、おかしくもあり切なくもありますね。
光GENJIファンの人は複雑な気持ちになるんじゃないかなあ。
おごれる人も久しからず、平家派のみなさんこれからもご活躍期待してます。
おごれるような人たちじゃないけど…(笑)
てか光源氏と平家は戦ってない。

あとはヒナが博と舞台をやった時(フォーティンブラスですね)のエピソードが印象的。
「もうデビューできないかもしれないけど、今も舞台にたたせてもらってるし、楽しいからいいかな」みたいなことを言ったヒナに
「デビューはした方がいい。やりたいことが増えるもん」
「何かやりたいことはないの?」
「ちゃんと考えた方がいいよ」って。
またその場面を再現する時のヒナが、優しい口調で手を前に出し、首を振りながら「デビューはした方がいい」…って、あーこんな感じで言ったのかと想像がつく。
博、ほんとにデビューできて良かったよなあ。
やりたいことが増えたか…えーと、調理師??かな????
まあ、あの、そんなオチで…(笑)

そういえば百識。
社会の長野先生はバレー部の顧問だったんですね。
長野先生がバレー部でJUMP君たちを鍛えたら、バッティングセンターでボールを足に挟ませたりとか、火の輪くぐりとかさせちゃうから不安です…。