ともだち賛歌

わー気づけばずいぶん放置気味に…。
長い文章を作る気力がなかったのでした。

4月になれば新しい生活になる方も多いかと思いますが、会社に属している以上「異動」というものと無縁ではいられない。
ここ2週間ほどは、ずっとそのことで頭がぐるぐるしていたのでした。
といっても、私自身は動くわけではないのですが…。
周りの環境が大きく変わるような感じです。

不安としては「勤務地が変わったらどうしよう!」っていうのが一番大きかったんですが、それも回避で。
ただ、来年はあぶないかもしれないですね〜。みんなに言われる!
産まれてこの方、東京近郊から動いたことがないので、こわい気持ちの方が大きいのです。
ヲタクやるにも便利だし、東京…。
面白いものもたくさんあるし。

でも、なんだかんだで各地にジャニヲタの知り合いがいるなあ…と思ったら
そんなに怖がることではないような気もしてきました。
日本中にお友達がいるってすごいことだ!

あと最近、軽いミスをやらかして、社内の別部署の隠れJヲタの人にすぐさま泣きついて事なきを得たのですが、その時思ったのは「なんてすばらしいつながり!」ということでした(笑)
ビバ!社内ヲタ人脈!
仕事中こっそり社内メールでJ情報を交換し合い、支社間をつなぐ社内便でローカル番組のDVDを輸送し、二人きりのエレベーター内でチケット代の受け渡し。
そんな隠れキリシタンのような生活で、おたくの絆は深まるのだった。(たぶん)

自分でも何を言ってるのかわからなくなってきました…
とりあえずV6コンサート楽しみです!