2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん

V6

買って来ましたよHONEY BEAT。 とりあえず、初回のABです。 Bが2軒くらいでなくなってて、あせって電話して取り置きしてもらっちゃいました。 予約しなくても大丈夫だろ〜と思っていたのに! 家帰って聴きながら、3000円出して2枚CD買ったのに結局2曲しか手…

バンビ…

V6

ラジオの方はまだ聴いてないのですが、話題になっていたのでパーソナリティの方のブログを見ました。 なんといっても博は「本当にバンビちゃんみたいに、くるんくるんとカールしたまつ毛」が印象的?だそうです。ば、ばんびちゃん……!!! 破壊力たけえええ…

30枚目

V6

Channel-aに出るのは、1年ぶりくらい? HONEY BEATメイキング、デビューからの振り返りとなかなか濃い内容でした! 上二人がほとんど映ってなかったような…まあそこは気にしない方向で ちなみに今更ですがベルファーレって何するところなんですか?クラブか…

「ザ・カブキ」@東京文化会館

「ザ・カブキ」を観て来ました〜。 学校へ行こうで上野水香さんが出たときに踊ってた「ボレロ」の振付けも担当した、モーリス・ベジャールが手がけた作品です。 歌舞伎の仮名手本忠臣蔵を元にしていて、「和」のテイストが取り入れられてる。面白い。 学生席…

ツッタカター

V6

学校へ行こう。 ・マーチングバンド 上二人のロケって久しぶりじゃないですか? なんか空気が違う(笑)しっくりきすぎです。 練習風景でのやりとりとか、他のメンバーといる時とはまた違った気安さ?が見えていいです。カラーガードの坂本君は本気モードで…

疲れたとか

V6

言わない人のファンの割に、最近は疲れた疲れた眠い眠い言いまくりです(^ ^;) まあ、つよしは番組タイトルに「しんどい」って入ってるもんな。 そういう問題なのかって話なわけですが! 一日中家でゴロゴロしたい〜〜。 ひきもこり、じゃないひきこもりたい…

早く見たいよー

V6

少クラは見れてません…だってBSがないから。 友達に頼んだら、さっき「録れたよー」って画面映したムービーメールが来ました。 うわー余計見たくなったって!(笑) いつか博が出る日はくるのかな〜? 博の苦労話ってあんまり出ない気がする。 実際一度出戻…

雑誌

・オリスタ あのー、と、トニセンは? 気持いいくらいにカミしか映ってなくて、ちょっとがっくり来ました。 カミもかわいかったけどさー。 極めつけはHONEY BEATですよ。 いろんな写真が載ってる中で、学ラン衣装のカミセン3人ショットみたいなのがあるけど…

Endress SHOCK@帝国劇場(1/18)

ちなみに光一スペシャルを食べたのは前日にチケット受け渡しした時でしたが。 おいしかったけど、これであの舞台を…と思うと「肉を食べてー!!」と言いたくなるな。 身体うごかすからさっぱりしてる方がいいのかもしれないけどさ〜。 店内の照明が暗めだっ…

新年から幸先が良いようで

V6

学校へ行こう。 なにやら視聴率がよかったみたいですね。素直に嬉しい!素直じゃなくても嬉しい! 体操部もパティシエも面白かった。 坂本君はほんとに身体能力が高いですよね。 体力がもっとあればパーフェクトなんでしょうが、そこがちょっと「じいさん」…

560件"以上"って?

V6

今週のクルグル読みましたよ。 か、かえってこ〜い!どこへ行く気だ…!博が食ヲタだろうがなんだろうがいいんですが (博だって毎日ジャニーズのこと書いてるジャニヲタに何も言われたくないだろう) 振られる話が食だらけになっちゃうのがちょっとな〜。 正…

お、オリスタあ!!

oricon style、買い!買い!買い!! 見てると心がふわーって和みます。マジで。 今回の公演での二人の絡みがほとんど収録されてるんではないでしょうか(笑) 萌え〜っていうか、ひたすら愛でたい感じです。二人まとめて!嬉しいことに、31日の二人ジャンプ…

日付詐称ですが

借りてたSUMMARY見ました。 超おもしろい! 私がひと夏に8回代々木第一体育館に行っていたとき、隣ではこんなことが行われてたんですね。 まず、とにかく豪華。 セットが派手だし、KAT-TUNとNEWSが一緒にステージに立ってるっていうのがまた豪華感をあおる〜…

買っちゃった

CDショップ閉店によるセールで、DVD70パーセントオフだったので 今更ですが「ラスト・プレゼント 完全版」を買いました! 3990円が1200円くらいになってたわけで…CDシングル?みたいな。 しかも新品ですしね。 なぜかEndless SHOCKの初回限定版がたくさんあ…

MeはSHOCK…

V6

友達からメール入りました。 今日博が帝劇でSHOCK観劇だそうな…。 な、なにー!ちなみに、今日って、友達が「行けなかったら譲るわ〜」とか言ってた日だよ。 まさにショック。カウコンのレポとか書いてる場合じゃなかった。友人からの目撃メール転載↓「開演…

話題の人

V6

いろんなところで話題になっていた、2ndハウス脚本家のブログを見に行きました。 12月31日の記述ね。もう、かっこいいいい!!!! これはキタね!また、他の人からこういうエピソードが聞けるってのが嬉しい。 ほんとに、博のまっすぐさには頭が下がる思い…

オプニナーイ♪

Break a leg! と、プロデューサーズ風に(笑) まあ、あまり心配はしておりませんよ。 だって光一さんのカンパニーだもの。

嵐凱旋公演 "AROUND ASIA" @横浜アリーナ

嵐コン横浜2部に行ってきました! 自分的には、やっと一年が終わったような気分です(笑) いやー、年末から駆け抜けましたわ。とりあえず初詣とカウコンの話題が出たので少し。 いつものように口調やらなにやらはちゃんと覚えてないので適当です。 ・猪セブン…

そういえば

V6

31日のキンキコンに健ちゃん来てたみたいですね! 一番テンション高い日に行ったんだな健ちゃん(笑) てか30日も1日も健ちゃんの名前出てたんですよね。 31日も出せばよかったのに! にこ健゚に「KinKi」「光一」なんて文字が出て来るとは思わなかったので、な…

ぎゃふん

LF読んだ…。なんつーかもう、降参です。わはははは。キンキばんざーい。いやー、もういろんな言葉が吹っ飛んだねっ! (とか言いつつまた書くとは思いますが…)

初詣話@元日コン

うー眠い…。とりあえず、昨日のキンキコンでジャニーズ初詣の話題が出たので覚え書き…。 恒例の初詣に行って、つよし、光一、イノの順番で座ってたらしいです。 なんでかはよく知らないですが、マネージャー達がその様子を写真に撮っている、という状況だと…